2022/08/14 11:57

北海道も夏真っ盛り。キャンプ場も連日賑わっています。

お客様をお迎えするスタッフも元気にお待ちしています。

スラッグラインやブランコ、トランポリンにハンモックなど、山で遊べるアイテムもご用意していますよ。


緑に囲まれたキャンプで活躍すること間違いなしのグッズをご紹介☆

暑い夏の水分補給には欠かせないタンブラー。
竹から作られた自然素材のタンブラーは軽くて割れにくいので、持ち運びに便利。ホワイト・カーキーのペアセットでご用意しています。


荷物を運ぶのに便利なトートバッグは、厚手でマチつき。ルスツ温泉・・ことぶきの湯に行くときにも、キャンプ道具を入れるにも使えます。


意外と役立つサコッシュ。こんな小さなカバンなんて必要ある?と思っていましたが、肩掛けにしておけば両手も使えるので、どこにカバンを置いてきちゃったかな???という心配もありません。貴重品やスマホ、小型のタブレットなどを入れておけば、すぐに取り出せます。
ポケットもいいけど、安心のサコッシュはおすすめです。

【山はともだち】とがっちり書いてありますが、海や川、普段使いにもお使いいただけると嬉しいです。
グッズの他、Tシャツもご用意しています!