2022年1月限定!貴重な国産羊を使ったオリジナル商品のギフトセット | Hokkaido Rusutsu Marche

2022/01/01 18:00

2011年、ルスツリゾートホテルの直営牧場としてテクセル種という羊26頭の飼育をスタートしたルスツファーム。
あれから10年、「羊蹄ひつじ」という名前の羊に統一し、約650頭まで成長しました。
これまではリゾートホテル内のレストランでしか提供できなかった羊肉ですが、ご自宅でも味わっていただけるように「ジンギスカン」「ソーセージ」「ハンバーグ」と、オリジナル商品が続々と誕生!発売を記念し、1月限定で羊蹄ひつじ肉のギフトセットをご用意しました。


まずは【アローニャ入り羊蹄ひつじジンギスカン】

アローニャって何でしょう?
アローニャとはバラ科の黒い果実。見た目はブルーベリーのようですが、ブルーベリーより栄養成分が豊富で、ダイエットやアンチエイジングに効果的と、アローニャの抽出エキスが配合されたサプリメントが女性の間で人気を高める注目の果実です。主な効果としては、
1.視力を改善する効果
2.生活習慣病の予防・改善効果
3.老化を防ぐ
4.腸内環境を整える効果
5.ダイエット効果
が挙げられます。ルスツファームで育てたアローニャと、ヘルシーで人気の羊肉をコラボさせたオリジナルのジンギスカン。味もしっかりついているので、野菜と一緒に煮込んでお召し上がりいただきたいです。

お次は「羊蹄ひつじソーセージ」

私たちが普段口にしているプリッ・ジュワという味わいとは全く違います。本場ドイツ仕込みの製法のこだわりで作られているため、食べ応えがあり、噛めば噛むほど味わいが感じられるソーセージです。お食事というよりはビールに合うおつまみとして最適です。

そして最後は「羊蹄ひつじハンバーグ」

玉ねぎ・牛乳・パン粉・卵・ケチャップ・醤油・塩や香辛料が入っているので、湯煎もしくは電子レンジで温めるだけで食べられる羊肉なのにお手軽にお召し上がりいただけます。もちろんお好みの調味料をかけても美味しくいただけます。ポイントは商品化されたばかりなので、どこにも販売していません。このギフトをお買い求めいただいた方が最初のお客様となりますので、ぜひレビューにでも感想をお寄せください。

以上の3商品を1月だけの期間限定でお得に詰合せしました。
通常は単品でしか取り扱っていないので、この機会にぜひお買い求めくださいませ。
ひつじ女子と言われる方、羊肉好きな方、新しい物好きな方、などなど、ご注文お待ちしております。

【ギフト内容】
●NEW!羊蹄ひつじハンバーグ 2個