2023/07/09 18:30

今年産まれのひつじたち。いよいよ放牧場にデビューです。



ここはドコ?行っちゃうの?と言わんばかりに見つめてくるこひつじたち。
雪が降る前の10月末までは、放牧場で暮らすんだよ。
青草いっぱい食べるんだよ。
と別れを惜しんでいますが、毎日朝・夕と水をあげに行くので大丈夫です。

そして、ルスツリゾート内のひつじひろばでもお客様をおもてなしする?ふれあい体験のこひつじもお引越し。
ルンルンで歩いて見える姿は、可愛いさ爆発しています!

7/15~8月末までの毎週土日祝で、こひつじちゃんとふれあいができます。
ぐんぐん成長しますが、期間限定のふれあいチャンスタイムです。ぜひ会いにいらしてください。

それにしても同い年でもこんなに体格差がっ、
選抜メンバーでお待ちしています。

※ひつじひろばへは、ルスツリゾートホテルご宿泊もしくはルスツリゾート遊園地券が必要となります。