2021/03/13 14:52

2月より出産がはじまり、毎日かわいい声で賑やかな羊舎

今年も200頭近くのあかちゃんが誕生予定です☆


メェ~メェ~鳴くのはお母さんを探している声、
力強く鳴くのはお腹が空いたの合図、
ベェ~と鳴くのは私はここよ、というお母さんの声、
様々な鳴き声が合唱のように響き渡っています。

3月に入り春めいてきた北海道の牧場では今日もたいせつな命を育んでいます。
かわいい仔羊ちゃんを育てることは出来ませんが、
北海道で育った木と、ルスツファームで育った羊毛でひとつひとつ作ったハンドメイドフィギアを飼ってみませんか。
手のりサイズでこれ以上大きくはなりませんよ(笑)